忍者ブログ
マンガ家Mの日常
途中ですが お伝えしておかねば、と思う事があります。

連載中断やデジタル配信の問題について書くと、
どうしても会社に対して 批判的な内容になってしまいます。
 
でも、これはあくまで状況の説明であって、
誰かを批判する事が目的ではありませんし、そうしたくもありません。

実際、私が知る限りでは
「ホラーM」の編集さんは大変仕事熱心で誠実な方々でした。
そうした部分についても 日を改めてお伝えできたらと思います。
また、「キアラ」やその他の作品についても、
「ホラーM」という雑誌と編集さんの存在があったからこそ
実現がかなった物であります。
ひとりのマンガ家として 大変感謝しています。

このブログを何人の方が見て下さっているのか わかりませんが、
一人の方でも誤解などされる事のないよう
気をつけて進めて参ります。
PR

【2011/05/09 (月) 16:02】 | 「絵画修復家キアラ」
トラックバック() | コメント(1)

突然失礼します
あやこ
たまい様

はじめましてあやこと申します。
初めてコメントさせていただきます。

「絵画修復家キアラ」を書店で偶然手に取り購入し次巻をとても楽しみにしておりました。

しかしながら連載中断というお話でとても悲しく思っております。
出版業界の状況はあまりわかりませんがいつか続きが見れる日がくると信じて待ってます。

これからも頑張って下さい。応援してます!

いちファンより


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然失礼します
たまい様

はじめましてあやこと申します。
初めてコメントさせていただきます。

「絵画修復家キアラ」を書店で偶然手に取り購入し次巻をとても楽しみにしておりました。

しかしながら連載中断というお話でとても悲しく思っております。
出版業界の状況はあまりわかりませんがいつか続きが見れる日がくると信じて待ってます。

これからも頑張って下さい。応援してます!

いちファンより
2011/05/09(月) 19:09 |   | あやこ #990efcf948[編集]
[管理者用 返信]
コメントありがとうございました
つたないブログを目に留めていただき、ありがとうございました。
連載中断については 読者の皆様にお答えできる良い言葉がまだみつかりません。
ぶんか社のデジコミが軌道に乗ってくれれば 道が拓かれるのですが。
連載途中だと、他の雑誌に持ち込む訳にもいかなくて...。
皆様のご声援を励みに、粘り強く頑張っていきたいと思っています。
それまでの間、傾向は違いますが、ハーレクインコミックスの方もお楽しみ下さい。
2011/05/09(月) 21:43 | たまいまきこ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック