忍者ブログ
マンガ家Mの日常
キアヌ・リーブス、ウィノナ・ライダー主演のラブ・コメディ映画とあれば、
そりゃあ観るでしょう。

…でも、
この2人をして、ここまでの駄作が出来るのかといった、残念な仕上がり。


フランクとリンジーは、それぞれ、友達のリゾート結婚式に招待される。
自己中なフランクと、元カレが新郎で超不機嫌なリンジーは、
わざわざリゾート地まで行かされるのにも不満気。
行きの飛行機で隣の席になり、早速文句の付け合いになるが、
現地でパートナーとして行動するうちに、次第に惹かれ合う。

リゾート地だけの関係と割り切って、フランクは別れを告げるが、
リンジーのアプローチに気持ちが動かされ、リンジーの家を訪ねる。


とにかく、観ていて楽しくない。
フランクの自己中な考え方、リンジーのガサツさ。
その2人がダラダラとひたすら喋りまくる。
鬱陶しい。
愚痴を並べる中で、お互いになんとなく意気投合するのだろうけど、
気持ち的に惹かれ合ったというより、ただアメリカ的な性欲で結ばれた感じ。

キアヌ・リーブスはまだしも、
ウィノナ・ライダーが、見た目も演技も貧相。
世界中の女の子が憧れた、あのキュートなルックスはどこに消えたのか。
作品よりも、万引き騒動などのスキャンダルで目立ってしまったこの10数年。
生活の乱れ、精神的な乱れは、やはりキャリアをダメにする。

映画としては、せめて、リゾート地の美しさだけでも伝えてくれれば、
まだ観られたんだろうげどね。

iPhoneから送信
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック