忍者ブログ
マンガ家Mの日常
iPhoneの受け取り手続きに1〜1時間半くらいの時間がかかるので、
予約してから来てくれとの事。
本体予約の時に渡されたプリントにそう書いてあったんで、
とりあえずお店に確認の電話をしてみた。

相変わらず、対応が感じ悪い。

不機嫌そうなしゃべり方。客に対して丁寧さが全く無い。

ありがとうございます、失礼しました、のひと言も無い。

プリントにあった電話番号が間違ってる件も一応話してみたら、
「電波が悪かったのでは。」等と言いやがる。
そんな訳あるか。
頭が悪い。
「この番号は現在使用されておりません。」の音声が流れて来るんだから、
あんた等がプリントの番号を間違ったんだよ。
どうしてそれを認めようとしない。

当然、すみません、のひと言も無い。

この店舗の従業員は社会人として失格。
気色が悪い。
2年くらい前に行った時はもうちょっと感じ良かったんだけど。

今回の受け取りが済んだら、もう二度と行かない。

孫正義さん、
アリババの株でで8兆円も儲けたんだったら、
少しは自分とこの社員教育に投資しなよ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック