忍者ブログ
マンガ家Mの日常
仕事の進行があって なかなかジムに行けずにいるので、
昨日夕方、軽めのウオーキングに出る事にした。
廊下を通ってエレベーターホール前まで行くと、
ワンコの落とし物が転がっていた!!!
大きいのがデンっとあるのではなく、成人男性の親指くらいのがいくつか
バラバラと散らばっている。
ひとつには踏みつけた痕跡が見られた。

いやぁ〜、冗談じゃないよね、全く。

ウチのマンションでは小型犬等の飼育はO.K.となっている。
ネコを飼いたいなぁと思ったこともしばしばだったが、
旅行等でウチを開ける時に大変なので、今のところ断念している。

それにしても、夜間の鳴き声くらいは気にしないでいられるものの、
...落とし物は完全に反則だろぉ!

3、40分程して帰宅すると、落とし物はそのままになっていた。
飼い主は片付ける気が全く無いのだ。
もしかして、嫌がらせか?
こういう人は生き物を飼う資格は無い。

一晩経って、朝、新聞を取りに出ると、一部は残り、一部は片付けられていた。
すぐ前のウチの方が困って、玄関前のところだけでも掃除したんだろうか。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック