昨年の今頃、フィリップが来た時にアカウントを作る手伝いしてもらって
ツアーブックを購入してた。
先月U2.comからメールが来て、
もうすぐ1年経つので25%オフクーポンの期限が切れるけど、どうしますか?
という内容。
ネットのお買い物、ましてや英語となると焦る。
仕事が一段落してから考えようと、暫くほったらかしにしてた。
でもそれも期限がある。
さっき、頑張って別の商品の申し込みをしてみた。
メンバーの若い頃の記事をまとめた本。
定期的にファンにお金使わせるの上手いな、とも思うけど、
それなりに良心的なお値段。
あれっ、パスワードが機能しない? 何でだ? 既に焦る。
アプリの英語の辞書を見ながら、パスワードの変更。
改めてもとの画面に戻ろうとするけど、何故か出て来ない。何でだ?
別ルートから何となく入れた。
あれっ、ここはパスワードの記入が無い。何でだ?
とにかく、商品申し込みの登録をする。
何とか通じたらしい。オーダーが通った。
はぁ〜っ...。
こういう事にもひとりで対応出来るよう、慣れていかねばならんね。
と思ってたら、U2.comからクーポンコードについての長いお知らせメールが来た。
うああ...これを読むのかぁ...。
さっき、クーポンコードの欄があって、でも記入しなくても何とかなった。
値引き値段だった筈。 既に微妙...。
これは次のクーポンだよねぇ。プリントアウトしとくか。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック