忍者ブログ
マンガ家Mの日常
13日のコンサートで早めに会場を出て、14日のシフトをして、
14日の良い場所を取るという、アレックスの計画だった。 

ところが、その時になっていきなり変更された。

14日のシフトを他の人が始めたという連絡は見たが、それならそのシフトに入れば良いので、
当初の計画通り、最後の2曲を諦めて、会場を出た、シフトに入った。
ところが、アレックスは出て来ない。
かなり遅れて出て来た。
最後まで演奏を聴いていたっぽい。
シフトは諦めたっぽい。
彼が14日のコンサートを後ろで見るのは構わないが、
14日のチケットは私の分も彼が持っているので、一緒にエントリーする必要がある。

深夜、シフトを終えて、仮眠も取れないまま、
早朝4時のナンバーチェックに行く用意をしていたら、
ワッツアップのグループにアレックスから連絡があった。 
早朝のナンバーチェックには行かないと言う。
その後のリストバンドも受け取らない。

どうなってるんだ⁈

アレックスが来ないなら来ないで、チケットを分ける方法もあるらしいけど、それもしない。
私の方で別にチケットを入手してくれと言う。

いまいきなりそんな事言われても!

よくわからないまま、慌ててスタッブハブでやや高額なチケットを購入した。
チケットが間に合わないと、リストバンドをもらえなくて、
苦労してシフトをして手に入れた番号が無駄になる。
無事リストバンドは入手出来たが、アレックスのドタキャンには参った。
欧米の人達って、アバウト過ぎる。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック