忍者ブログ
マンガ家Mの日常
ごめん!

ただの愚痴を書く!


ポケモンLINEグループの女性Y。
このところ、ずーーっと変な意地張って、
鬱陶しい事この上無い。
リーダーのWはよく我慢してるな。

グループでワイワイ楽しみたい。
皆に混ざって、楽にジム攻略して、楽にコインを稼ぎたい。
それなのに、いつも皆をフォローしてくれているWに対して、
ポケモンに積極的過ぎて面倒だからと、無視を決め込んでいる。
失礼極まりない。
なんてワガママで自分勝手なんだろう。

問題について一声かけた私に対しても、露骨なガン無視が始まった。

Wを避ける為に、敢えて、他の人をガッチリロックオンして話し込んでる。
それなりの年齢なのに、ベタベタ甘えた赤ちゃん言葉が気持ち悪い。


日々のポケモンの楽しみが台無し。

どうして、グループクラッシャーって、1人去ると次が現れるのか。
ある種の女王様の椅子なのかな。
女王様気分でワガママし放題。


幼稚な態度には流石に嫌気がさして、
ポケモン友達削除した。

以前、Wにも相談したが、今回、もう我慢の限界が来てしまった。
Wはよく我慢してるなぁと思う。
それとも、感情の区切りをつけているのだろうか。

グループにはマイペースで参加するとして、Yとは距離をおこう。
他人を利用する事に罪悪感も何も持たない人とは交われない。
いっそ、ジム攻略に参加せず、ずっと後追いのパラサイトになってくれれば、
顔を合わせずに済むから有難いのだけど。
それはYも流石に気まずいのだろうし、遅れて行くと配置出来ない可能性もあるから、
それは避けたいのか。
見え透いている。
他人の助けを得ている自覚があるなら、真摯になるべき。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック