サポートセンターに電話で設定変更を聞いて、もう大丈夫な筈だったんだけど、
メールを送信したら、なぜかまた表示が出て来てしまった。
前回のとはちょっと違って、今度のは「サーバーが指定されていない。」って。
サーバーは1個だけだから、指定も何も無いんだけど。
一応「このサーバーを使用する。」をクリックしたらすぐ送信出来るんだけど、
一々やらされるのも面倒なんで、仕方無くまたサポートセンターに電話。
設定に問題は無いって言われた。
先日サーバーを変更させられたのは何だったのか尋ねたら、
最新のサーバーに変更したって事だった。
担当者によると、MacのYosemiteで、メール送受信のトラブルでの相談が
ちらほら来てるらしい。
ヴァージョンアップ後によくあるとか。
Yosemiteの問題なのか。
メーカーに尋ねるように言われてしまった。
しょうがないなぁ。
とりあえず暫く様子を見よう。
メールを送信したら、なぜかまた表示が出て来てしまった。
前回のとはちょっと違って、今度のは「サーバーが指定されていない。」って。
サーバーは1個だけだから、指定も何も無いんだけど。
一応「このサーバーを使用する。」をクリックしたらすぐ送信出来るんだけど、
一々やらされるのも面倒なんで、仕方無くまたサポートセンターに電話。
設定に問題は無いって言われた。
先日サーバーを変更させられたのは何だったのか尋ねたら、
最新のサーバーに変更したって事だった。
担当者によると、MacのYosemiteで、メール送受信のトラブルでの相談が
ちらほら来てるらしい。
ヴァージョンアップ後によくあるとか。
Yosemiteの問題なのか。
メーカーに尋ねるように言われてしまった。
しょうがないなぁ。
とりあえず暫く様子を見よう。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック