忍者ブログ
マンガ家Mの日常
ネット、固定電話、WOWOW、
諸々の切り替えがどう進行しているのか分からなくて、
月末という事もあって、急がなければならないものもあるかもしれなくて、
非常に混乱した。

午前中10時頃、営業担当者のケータイにかけたら、留守電になっている。
会社の方に電話したら受付さんが出て、その方は休みを取った、と言う。
昨日の今日でそりゃないだろっ! 火水休みで金曜日も休むか?
受付から折り返しの電話があって、昼過ぎに他の者が対応する、との事。
営業さんは身内の不幸だって。
そうならば休みを取るのは仕方無いけど、だったらこっちに1本連絡を入れとけ。
もしくは、代理の人に連絡させるようセッティングしておけ。

このブログを古くから見ている方がおられたら、
もしかしたらご記憶にあるかもしれないが、
以前身内の不幸を理由に仕事をドタキャンしたアシスタントさんがいて、
その後の対応から見て完全に怪しかった。
今回の営業さん、まず休みだと聞かされた時、逃げたな、と思った。
また、自分のミスのプレッシャーでいきなり具合が悪くなったのかとも思った。
ゆとり世代だから、って言われちゃうぞ。

午後になってやっと当の営業さんの直の上司が電話して来た。
原状回復の方向で話が進む。
電話での応対では不足だと思うので、その旨伝えて、ウチへ来てもらう事にした。

そこからまた長い道のりが始まった。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック