時間ばかり取られて疲れた。
去年のモニター修理の時には、修理予約をすっぽかされた事があったので、
担当者に確認の電話をしてもらおうとしたら、
修理センターにはなかなか繋がらないし、
折り返しの電話をしてもらえるよう話を付けても、一向に電話が来ない。
なんか、まともな対応できる人がいない。
いい加減なゴマカシが続く。
電話もらえないまま、夕方担当者が来て、やっと修理。2時間かかった。
最初の段階できちんと対応してくれてれば、こっちも怒らずに済んだのに、
それができないのはプロの仕事じゃない。
というか、いくらあちこちからクレーム受けても、改善する気がないんだ。
何度やっても同じ事の繰り返しで、学習能力が無い。
カード会社の補償期間だったけど、それだって只ではない。
で、万が一普通の修理だったら、2万数千円取られてた。
数万円の機械に対して、1年半でこの金額の修理費はとんでもない。
「機械は故障するものです。」なんて平気で言ってくれて、
それでこんな短期間で故障するんでは、もはや修理詐欺。
状況次第では 修理を諦めて買い替える人だっているだろう。
SONY、いくら自覚がなくても、ひど過ぎる。自覚が無いのも問題だが。
また何時故障するんだか...。
せめて 電話対応だけでもちゃんとやって欲しい。
SONYの修理センターは 最後は特約店に電話対応を丸投げした...。
責任をきちんと取れる人がどこにもいない。
だったら、最初からそっちでしっかりやってくれ。
あまり代わり映えしないようでもあるけど...。
イヤな記事になって、読んでくれてる方には申し訳ない。
でも、書く事でリハビリになってる。
去年のモニター修理の時には、修理予約をすっぽかされた事があったので、
担当者に確認の電話をしてもらおうとしたら、
修理センターにはなかなか繋がらないし、
折り返しの電話をしてもらえるよう話を付けても、一向に電話が来ない。
なんか、まともな対応できる人がいない。
いい加減なゴマカシが続く。
電話もらえないまま、夕方担当者が来て、やっと修理。2時間かかった。
最初の段階できちんと対応してくれてれば、こっちも怒らずに済んだのに、
それができないのはプロの仕事じゃない。
というか、いくらあちこちからクレーム受けても、改善する気がないんだ。
何度やっても同じ事の繰り返しで、学習能力が無い。
カード会社の補償期間だったけど、それだって只ではない。
で、万が一普通の修理だったら、2万数千円取られてた。
数万円の機械に対して、1年半でこの金額の修理費はとんでもない。
「機械は故障するものです。」なんて平気で言ってくれて、
それでこんな短期間で故障するんでは、もはや修理詐欺。
状況次第では 修理を諦めて買い替える人だっているだろう。
SONY、いくら自覚がなくても、ひど過ぎる。自覚が無いのも問題だが。
また何時故障するんだか...。
せめて 電話対応だけでもちゃんとやって欲しい。
SONYの修理センターは 最後は特約店に電話対応を丸投げした...。
責任をきちんと取れる人がどこにもいない。
だったら、最初からそっちでしっかりやってくれ。
あまり代わり映えしないようでもあるけど...。
イヤな記事になって、読んでくれてる方には申し訳ない。
でも、書く事でリハビリになってる。
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