忍者ブログ
マンガ家Mの日常
新刊「脅された花嫁」楽しんでいただけたでしょうか。
こんな大事な時にプライベートな記事でお騒がせしております。
ブログはネームと違って、ちゃんと構成を考えて書いてる訳じゃないので、
展開がわかりづらくても許してね。

随分前の事なんだけど、
「コーヒーに対してどういうイメージを持っていますか?」
なんていう言葉遊びがあった。
ただの遊びで、何の意味もないんだろうけどね。
明石家さんまは「缶コーヒー。欲しい時にすぐ飲めて、すぐ捨てられるから。」
って答えたって聞いた。
私は仕事中ずっとコーヒーなので、「仕事と楽しみ、半々。」って答えた。
で、この場合コーヒーに対するイメージは
その人のセックスに対するイメージなんだって。
あくまでも遊びの話なんだけどね。
でも、なんか当たってる気がした。

正直、今までセックスそれ自体を楽しいと感じた事は、ただの一度も無い。
好きな相手と親密に触れ合ってるのが楽しいってだけ。
後はホントに相手の為。
だから、そう考えると「仕事」みたいなもんなのかもね。
勿論、セックスそのものを楽しんでる女性もおそらく沢山いて、
それはそれで良い事だと思うよ。

でも、男性の感覚って、女性とは全く違う。
女性が人それぞれなように、男性も人それぞれだとは思うけど。
私の知る限りではたかがしれてるんだけどさ、なんかね、
皆 行為自体に執着が強い、それぞれの思い込みで。

フィリップにしても、
とにかくセックスが愛情表現の根本と感じてたみたいだった。
だもんで、こっちが余程積極的でなければ物足りなかったみたい。
本当に私は疲れてて対応しきれなかっただけなんだけど、
愛情を返せないタイプだと言われた。

でもさ、男性側だって主に機能の問題で出来ない時ってある訳でしょ。
それは良いわけ?
女性がパートナーが相手でもその気になれない時があるのだって、
「気分」っていう機能の問題なんだよ。
…ゴメン、これも人それぞれだから、このブログ読んだ男の人達、
女性が全員そうだとは思わないでね。

疲れててセックスしたくないのを愛情不足と感じられると、
それはちょっとキツイ。
そっちの都合で断ってくる時だってあったし、
こっちが最初から全部嫌がって 何もしてこなかった訳じゃないんだから、
そこは信用してくれなきゃさ。
機能の不足を攻め合ったら、より傷付くのは男性の方じゃない?
…って、これも人それぞれだから、
フィリップに対しての言葉だと受けとめてね。

…私、何か間違ってる?

iPhoneから送信
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック