忍者ブログ
マンガ家Mの日常
ホテル代金二重請求の件。
予約取り消しの形で返金されたけど、
予約時の割引き料金と、現地での請求額とに差があったので、
差額の支払いを求めるメールを、予約サイトに送信。

コロナウイルス問題で、予約サイトでも対応に追われているらしく、
返信が遅れるとの内容のメールがすぐに来た。
でも、それから間もなく、回答のメールが来て、
こちらの主張に沿った対応をしてくれる事になった。
不正請求はサイトの信用問題になるので、適切な対応に努めているのだろう。
こちらも、今後も安心してサイトが使える。

クレジットカードの明細書を写メして、再度送信せねばならず、
細々した面倒が重なって、時間が取られた。
主張を通すのも手間がかかる。

iPhoneから送信
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック