ホテル代金二重請求の件。
予約取り消しの形で返金されたけど、
予約時の割引き料金と、現地での請求額とに差があったので、
差額の支払いを求めるメールを、予約サイトに送信。
コロナウイルス問題で、予約サイトでも対応に追われているらしく、
返信が遅れるとの内容のメールがすぐに来た。
でも、それから間もなく、回答のメールが来て、
こちらの主張に沿った対応をしてくれる事になった。
不正請求はサイトの信用問題になるので、適切な対応に努めているのだろう。
こちらも、今後も安心してサイトが使える。
クレジットカードの明細書を写メして、再度送信せねばならず、
細々した面倒が重なって、時間が取られた。
主張を通すのも手間がかかる。
iPhoneから送信
予約取り消しの形で返金されたけど、
予約時の割引き料金と、現地での請求額とに差があったので、
差額の支払いを求めるメールを、予約サイトに送信。
コロナウイルス問題で、予約サイトでも対応に追われているらしく、
返信が遅れるとの内容のメールがすぐに来た。
でも、それから間もなく、回答のメールが来て、
こちらの主張に沿った対応をしてくれる事になった。
不正請求はサイトの信用問題になるので、適切な対応に努めているのだろう。
こちらも、今後も安心してサイトが使える。
クレジットカードの明細書を写メして、再度送信せねばならず、
細々した面倒が重なって、時間が取られた。
主張を通すのも手間がかかる。
iPhoneから送信
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック