電話対応の後、地域担当者が来訪。
複合機をチェック。
複合機の方には問題は無いそうで、
やはり、iMacのバージョン・アップによるトラブルと思われる。
担当者が直接の確認すれば早いのだろうけど、
パソコン保守サービスの契約をしていないので、
作業をすると結構な代金が請求される。
なので、再度サポートセンターに連絡して、
電話で指導を受けながら自分で設定し直す事になった。
(続く。)
複合機をチェック。
複合機の方には問題は無いそうで、
やはり、iMacのバージョン・アップによるトラブルと思われる。
担当者が直接の確認すれば早いのだろうけど、
パソコン保守サービスの契約をしていないので、
作業をすると結構な代金が請求される。
なので、再度サポートセンターに連絡して、
電話で指導を受けながら自分で設定し直す事になった。
(続く。)
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