忍者ブログ
マンガ家Mの日常
ネタバレ注意



マティアスはビリーとイーサクのDNA鑑定を依頼。
同一人物では無いと判明したが、同時に7%強の一致が見られた。
彼らは異母兄弟だった。
ヴェラはマグダレナとトミーがビリーを挟んで
親密そうにしている写真を見つける。
2人はそれぞれ結婚して家庭を持った後も恋愛関係が継続していた。
ヴェラはビリーが母とトミーの間の子供だったと気づく。

しかし、トミーはマグダレナに別れを切り出し、
絶望したマグダレナは薬を服用してバスタブでビリーと心中しようとした。
既の所でエッべがマグダレナを掬い上げるが、ビリーは絶命していた。
エッべはビリーの遺体を密かに庭に埋めた。
さらなる絶望の淵に追い詰められたマグダレナは湖で入水自殺する。

ビリーのサンダルが森の中で発見された事から、失踪状況が推論されたが、
サンダルはエッべがわざと置いた物だった。
ヴェラはその日ビリーが新しいヒモ履を履いていた事を思い出し、
エッべの関与に確信を持つ。

妹マグダレナを溺愛し、トミーを憎んでいたハラルドは、
ビリー失踪の件でトミーを電気ショックで拷問し、死なせてしまう。
遺体は工事現場でコンクリに埋めた。

イーサクは最初のうち、
ただの興味でヴェラのサポートグループに参加したのだったが、
ヴェラが自分をビリーだと思うようになったのを利用して近づき、
父トミーの失踪の真実を知ろうとしたのだった。

ハラルドの関与は判明されなかったが、
エッべはビリーの遺体遺棄で逮捕される。

ヴェラはレオンと復縁しそうになった瞬間もあったが、
家族の事件の調査に夢中になって、レオンを後回しにしてしまう。
ヴェラに阻害されたと感じたレオンは自殺未遂するが、
兆候に気づいたヴェラが警察に通報し、無事助かる。
事件が終わって街に戻ったヴェラだったが、レオンとの別離は決定的だった。

(ドラマ完了。感想は後日。)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック