確認したい事があって、電話したらタライ回し。
出て来たオペレーターは「出来ない。分からない。」を繰り返すばかりで
全く役に立たない。
頭が悪い。
こっちの話をまるで分かってない。
マニュアル以外の事は全く対応出来ない。
本来の担当責任者にも繋いでもらえない。
大手通信会社で、当然会社には電話回線もネットも繋がってる筈。
なのに、何故確認作業一つに1週間もかかるとか言う?
様々な事柄についての説明も出来ない。
こんな会社、大丈夫か?
サービスセンターやオペレーターの対応がしっかりしてる会社でないと
消費者として信用出来かねる。
かなりイラついてしまったので、書く。
オペレーターは派遣やパートが殆どだと思う。
派遣切りやパートの低収入等が社会問題とされているが、
この程度の低レベルな仕事しか出来ないのでは、そういう待遇も止む無し。
出て来たオペレーターは「出来ない。分からない。」を繰り返すばかりで
全く役に立たない。
頭が悪い。
こっちの話をまるで分かってない。
マニュアル以外の事は全く対応出来ない。
本来の担当責任者にも繋いでもらえない。
大手通信会社で、当然会社には電話回線もネットも繋がってる筈。
なのに、何故確認作業一つに1週間もかかるとか言う?
様々な事柄についての説明も出来ない。
こんな会社、大丈夫か?
サービスセンターやオペレーターの対応がしっかりしてる会社でないと
消費者として信用出来かねる。
かなりイラついてしまったので、書く。
オペレーターは派遣やパートが殆どだと思う。
派遣切りやパートの低収入等が社会問題とされているが、
この程度の低レベルな仕事しか出来ないのでは、そういう待遇も止む無し。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック