忍者ブログ
マンガ家Mの日常
確認したい事があって、電話したらタライ回し。

出て来たオペレーターは「出来ない。分からない。」を繰り返すばかりで
全く役に立たない。
頭が悪い。
こっちの話をまるで分かってない。
マニュアル以外の事は全く対応出来ない。
本来の担当責任者にも繋いでもらえない。

大手通信会社で、当然会社には電話回線もネットも繋がってる筈。
なのに、何故確認作業一つに1週間もかかるとか言う?
様々な事柄についての説明も出来ない。

こんな会社、大丈夫か?


サービスセンターやオペレーターの対応がしっかりしてる会社でないと
消費者として信用出来かねる。


かなりイラついてしまったので、書く。
 
オペレーターは派遣やパートが殆どだと思う。
派遣切りやパートの低収入等が社会問題とされているが、
この程度の低レベルな仕事しか出来ないのでは、そういう待遇も止む無し。




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック