カード会社から引き落としの明細が届いた。
ケーブルTVの料金をカードに変更して、
前月は問題無かったのに、
4月分は、使ってもいないインターネットの使用料が加算されている。
TVとネット環境の設定について、トラブルがあって、
散々営業担当者と悶着があって、
全てクリーンにしてもらっていた筈だったのに、この体たらく。
当時のトラブルに関連しては、
関係するNTT、OCN、WOWOW、どの会社も連絡後は一切問題無く機能しているし、
以前AUでも似たようなトラブルがあったけど、
話し合いの後、料金に関しては何も問題無く解決した。
それなのに、
J-COMは一体どうなってるの!?
この有様でどう信用出来ると言うの???
ケーブルTVの料金をカードに変更して、
前月は問題無かったのに、
4月分は、使ってもいないインターネットの使用料が加算されている。
TVとネット環境の設定について、トラブルがあって、
散々営業担当者と悶着があって、
全てクリーンにしてもらっていた筈だったのに、この体たらく。
当時のトラブルに関連しては、
関係するNTT、OCN、WOWOW、どの会社も連絡後は一切問題無く機能しているし、
以前AUでも似たようなトラブルがあったけど、
話し合いの後、料金に関しては何も問題無く解決した。
それなのに、
J-COMは一体どうなってるの!?
この有様でどう信用出来ると言うの???
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック