フィリップが気を遣うタイプなので、
こっちも頑張ってメールを送るよう心掛けている。
英語はキツイ。
世の中のカップルはどうやらもっと頻繁にメールするようだけど、
元がメール世代じゃないもんで、なんでそうも頻繁にメールしなきゃならんかが
今イチ納得出来ていない。
1週間に1、2回で良いんじゃないのか?
今どき、そんなのはもはやカップルではない?
仕事の日程がキツくなって、大体の締め切り日を伝えると、
気を遣ってメールの数を減らしてくれる。
でも、こっちとしても相手に対しての努力は必要なので、なんとか頑張るが、
文章でなく、写メで代用しようかとも時々思って、そうする。楽。
このところ、メールデリバリーのエラーが続く。
送信の遅れも多かったが、ここに来て
送信されてないというメッセージも度々来るようになってしまった。
エラーの原因は調べてもわからない。わかってりゃエラーしないんだろう。
困ったもんだ。
仕方無いので、文面をコピーして送り直したりするけど、
なんだか実は届いてたりとか、いつ届いたんだかわからなかったりだとか、
そういうことも度々あるのでややこしい。
昨年はデリバリーエラーのお陰で、いらん誤解をいくつも招いた。
また何かあったら、デリバリーセンターはどう責任を取ってくれるんだ?
こっちも頑張ってメールを送るよう心掛けている。
英語はキツイ。
世の中のカップルはどうやらもっと頻繁にメールするようだけど、
元がメール世代じゃないもんで、なんでそうも頻繁にメールしなきゃならんかが
今イチ納得出来ていない。
1週間に1、2回で良いんじゃないのか?
今どき、そんなのはもはやカップルではない?
仕事の日程がキツくなって、大体の締め切り日を伝えると、
気を遣ってメールの数を減らしてくれる。
でも、こっちとしても相手に対しての努力は必要なので、なんとか頑張るが、
文章でなく、写メで代用しようかとも時々思って、そうする。楽。
このところ、メールデリバリーのエラーが続く。
送信の遅れも多かったが、ここに来て
送信されてないというメッセージも度々来るようになってしまった。
エラーの原因は調べてもわからない。わかってりゃエラーしないんだろう。
困ったもんだ。
仕方無いので、文面をコピーして送り直したりするけど、
なんだか実は届いてたりとか、いつ届いたんだかわからなかったりだとか、
そういうことも度々あるのでややこしい。
昨年はデリバリーエラーのお陰で、いらん誤解をいくつも招いた。
また何かあったら、デリバリーセンターはどう責任を取ってくれるんだ?
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック