ケーブルTVのシステム変更に伴って、
電話やネット、あれやこれやの設定変更。
朝から技術スタッフ2名が来て作業。
3時間以上かけて諸々終了したかに見えた時点でトラブル発生!
営業担当者の説明と違う!!!
新しいチューナーを既存のBRレコーダーと繋いで
録画したものをディスクにダビングする事を前提に契約を進めていた筈が、
今になって、出来ないらしいと判明。
あり得ん!
明らかに営業担当のミス。
この後営業担当が来て、補償の話し合いになる。
ここまで散々手間暇かけて話し合いやら工事やらしたのに、
今更全部キャンセルも出来ない。
技術スタッフも言っていた通り、
接続可能なレコーダーを買い与えてもらう方向しか考えられない。
加えてもう1点。
PCからコピー機に繋いでプリントしていたのが
ネットワークエラーで出来なくなっている。
これも確認してもらわねばならない。
今日一通り終わって、やっとホッと出来ると思っていたのに、
まだまだ面倒がてんこ盛り。
疲れた。
機械周りに関しては慣れるまでのストレスがシンドイ。
関連の方々はその辺をもっと考慮すべき。
電話やネット、あれやこれやの設定変更。
朝から技術スタッフ2名が来て作業。
3時間以上かけて諸々終了したかに見えた時点でトラブル発生!
営業担当者の説明と違う!!!
新しいチューナーを既存のBRレコーダーと繋いで
録画したものをディスクにダビングする事を前提に契約を進めていた筈が、
今になって、出来ないらしいと判明。
あり得ん!
明らかに営業担当のミス。
この後営業担当が来て、補償の話し合いになる。
ここまで散々手間暇かけて話し合いやら工事やらしたのに、
今更全部キャンセルも出来ない。
技術スタッフも言っていた通り、
接続可能なレコーダーを買い与えてもらう方向しか考えられない。
加えてもう1点。
PCからコピー機に繋いでプリントしていたのが
ネットワークエラーで出来なくなっている。
これも確認してもらわねばならない。
今日一通り終わって、やっとホッと出来ると思っていたのに、
まだまだ面倒がてんこ盛り。
疲れた。
機械周りに関しては慣れるまでのストレスがシンドイ。
関連の方々はその辺をもっと考慮すべき。
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