英語の頭文字の企業ロゴで有名なファッションブランドと、
水玉模様で有名なアーティストのコラボレーション企画に迷惑している。
新聞朝刊の最終ページが一面広告になっている。
最終ページはTV欄が定番なのに、一面広告に取られて、
TV欄を見る為に、わざわざ新聞を捲らなくてはならない。
企業は最終ページに巨額の広告費を支払っているのだろう。
それが新聞存続の力になっているのだろう。
でも、消費者にとっては迷惑。
水玉模様で有名なアーティストのコラボレーション企画に迷惑している。
新聞朝刊の最終ページが一面広告になっている。
最終ページはTV欄が定番なのに、一面広告に取られて、
TV欄を見る為に、わざわざ新聞を捲らなくてはならない。
企業は最終ページに巨額の広告費を支払っているのだろう。
それが新聞存続の力になっているのだろう。
でも、消費者にとっては迷惑。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック