ユーザーサポートからメールが来ました。
「データを確認したところ、モブログから記事に変換するプログラムが
古いものだった為、これが原因で今回文字化けしてしまったようです。
プログラムを更新しましたので、今後は正常に投稿されるかと存じます。」
との事。
「念の為ご確認頂ければ幸いです。」ともあった。
iPhoneからまた再送信して確かめればはっきりするのかな。
とりあえず解決。
でも、文字化けしたのが修正されてる訳じゃないし、
再送信したら新しい日付で入っちゃって、ゴチャゴチャになる。
文字化けした記事についてはおいおい残ってる文章を打ち直して入れよう。
今更な感じだけど、気が向いたら読んでやってね。
書き込みが終了したら、また改めてご連絡します。
「データを確認したところ、モブログから記事に変換するプログラムが
古いものだった為、これが原因で今回文字化けしてしまったようです。
プログラムを更新しましたので、今後は正常に投稿されるかと存じます。」
との事。
「念の為ご確認頂ければ幸いです。」ともあった。
iPhoneからまた再送信して確かめればはっきりするのかな。
とりあえず解決。
でも、文字化けしたのが修正されてる訳じゃないし、
再送信したら新しい日付で入っちゃって、ゴチャゴチャになる。
文字化けした記事についてはおいおい残ってる文章を打ち直して入れよう。
今更な感じだけど、気が向いたら読んでやってね。
書き込みが終了したら、また改めてご連絡します。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック