ひたすら疲れた。
昨日10〜12時の枠で配送業者が来る予定で、
来たのが12時3分前。
そこまでギリギリになるのなら、電話の1本も入れてくれれば助かるのに、
こちらはおよそ2時間身動き出来ず、時間を無駄にした。
そこから1時間半程かけて、設置と配線を完了させたが、
業者が帰った後でTVをつけると、BSが映らない。
レコーダーもBSが映らないばかりか、リモコン操作も出来ない。
その日のうちにWOWOWの変更手続きをしたかったのに、どうにもならない。
購入店の方に連絡したら、電話が先程の業者に回り、
夜6〜8時の枠でもう一度来る事になった。
7時頃来て配線やり直しを始めたが、今度は地上波が映らなくなった。
同じような事を3、4回繰り返し、埒が開かない。
専門の業務に連絡するよう促したが、聞く耳を持たない。
最終的には、J.comの配線の問題で、自分達ではJ.comの機械には触れないのだと言う。
それを今言うか。
J.comに関しては購入時に店舗できっちり説明して、J.comの担当者が対応した。
配線は問題無いと言われていた。
1時間程経って、夜8時にもなると、こちらも大概疲れて来た。
(続く。)
昨日10〜12時の枠で配送業者が来る予定で、
来たのが12時3分前。
そこまでギリギリになるのなら、電話の1本も入れてくれれば助かるのに、
こちらはおよそ2時間身動き出来ず、時間を無駄にした。
そこから1時間半程かけて、設置と配線を完了させたが、
業者が帰った後でTVをつけると、BSが映らない。
レコーダーもBSが映らないばかりか、リモコン操作も出来ない。
その日のうちにWOWOWの変更手続きをしたかったのに、どうにもならない。
購入店の方に連絡したら、電話が先程の業者に回り、
夜6〜8時の枠でもう一度来る事になった。
7時頃来て配線やり直しを始めたが、今度は地上波が映らなくなった。
同じような事を3、4回繰り返し、埒が開かない。
専門の業務に連絡するよう促したが、聞く耳を持たない。
最終的には、J.comの配線の問題で、自分達ではJ.comの機械には触れないのだと言う。
それを今言うか。
J.comに関しては購入時に店舗できっちり説明して、J.comの担当者が対応した。
配線は問題無いと言われていた。
1時間程経って、夜8時にもなると、こちらも大概疲れて来た。
(続く。)
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック