昨日、近所のSoftBankショップに、iPhone 13の予約相談に行った。
2年毎の機種変更。
やらなくても良いんだろうけど、料金プランに乗っかってしまっている。
使用中のタイプに近い、プロシリーズの小さい方にする予定で、
料金プランの確認をしてもらう。
それだけなのに、1時間近くかかってしまう。
電気料金とまとめるプランも勧められる。
面倒なので、一旦スルー。
SoftBank、孫会長があれだけの資産を抱えてるのに、
なんか、料金安くならない感じ。
大富豪ほどケチなのね。
通信会社を乗り換えたいけど、それもまた面倒が多過ぎる。
プロシリーズは、背面が、何故か地味臭い色ばかり。
青も鼠色にしか見えない。
赤が欲しい。
一応、ショップの店員さんに言っておく。
そういう、顧客のリクエストを通して欲しい。
使用中のiPhoneは、少し前に一度歩道に落として、背面にヒビが入っている。
今までなら、その程度の傷なら下取りの査定に全く問題無かったのに、
1年半程前から、そういうのもダメになったらしい。
前回、保険プランに入っていたので、大丈夫だけど、
SoftBank、ホントにケチね。
2年毎の機種変更。
やらなくても良いんだろうけど、料金プランに乗っかってしまっている。
使用中のタイプに近い、プロシリーズの小さい方にする予定で、
料金プランの確認をしてもらう。
それだけなのに、1時間近くかかってしまう。
電気料金とまとめるプランも勧められる。
面倒なので、一旦スルー。
SoftBank、孫会長があれだけの資産を抱えてるのに、
なんか、料金安くならない感じ。
大富豪ほどケチなのね。
通信会社を乗り換えたいけど、それもまた面倒が多過ぎる。
プロシリーズは、背面が、何故か地味臭い色ばかり。
青も鼠色にしか見えない。
赤が欲しい。
一応、ショップの店員さんに言っておく。
そういう、顧客のリクエストを通して欲しい。
使用中のiPhoneは、少し前に一度歩道に落として、背面にヒビが入っている。
今までなら、その程度の傷なら下取りの査定に全く問題無かったのに、
1年半程前から、そういうのもダメになったらしい。
前回、保険プランに入っていたので、大丈夫だけど、
SoftBank、ホントにケチね。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック