予約のついでに、自宅のネットの方のシステムも
同じプロバイダーでまとめる話をしました。
今日改めて以前の手続きの書類党を持参して確認しつつ、
もう一度ショップに足を運んで、じっくり説明を受けました。
昨日のiPhoneに関してもほぼ1時間、今日もまたほぼ1時間、
説明を聞いて納得するまでに時間がかかる。
疲れました。
システムが複雑になって、料金体系まで複雑になって、
何かの変更の度に、追い詰められるように難しくなっていく。
お隣で80歳近い年配のご夫婦が担当者に説明を受けていた。
iPhoneの買い替えかな。
色々分からない事があるようで、話を聞いていた。
ITの流れに付いて行くのは大変。
同じプロバイダーでまとめる話をしました。
今日改めて以前の手続きの書類党を持参して確認しつつ、
もう一度ショップに足を運んで、じっくり説明を受けました。
昨日のiPhoneに関してもほぼ1時間、今日もまたほぼ1時間、
説明を聞いて納得するまでに時間がかかる。
疲れました。
システムが複雑になって、料金体系まで複雑になって、
何かの変更の度に、追い詰められるように難しくなっていく。
お隣で80歳近い年配のご夫婦が担当者に説明を受けていた。
iPhoneの買い替えかな。
色々分からない事があるようで、話を聞いていた。
ITの流れに付いて行くのは大変。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック