忍者ブログ
マンガ家Mの日常
アメリカ大統領選挙予備選。

民主党は目ぼしい若手が現れず、バイデン大統領頼。
共和党はトランプ氏独走態勢に入る。

前回の大統領選では、家族総出で応援に当たっていたトランプ陣営だけど、
今回は何故か少なめ。
妻メラニア、娘イバンカ、双方とも、トランプ氏と政治思想が合わないのかな。

姿を表してはいないけど、息子バロンの話題が出ていた。
前回、10歳くらいで、既に結構身長が高かったけど、
今17歳で、なんと2m04cmあるんだって!
写真を見ると、童顔で高身長だから、何だか釣り合い取れてないような。
両親とも高身長で、裕福で栄養回りも良いだろうから、スクスク伸びるのね。


大谷翔平選手も遂にSNSで奥様を公開。
噂通り、元バスケット選手の方。
大谷選手が193cmで、奥様180cmだそうだから、
この夫婦も子供出来たら、大きく伸びるんだろうな。
スーパー2世の活躍を早く見たいけど、
それまで自分がこの世にいられるかどうか?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック