気持ちを取り直して、PayPalのヘルプセンターに電話。
すぐに確認は取れたけど、
私のアカウントやカードには何も問題が無く、
送金拒否の原因がわからないとの回答。
う〜〜ん、回答は解答にならなかった。
24時間後に改めて試して、と。
それで解決するなら良いけど。
送金先のブレンダンからは、別の送金システムを試すよう案内も来ている。
でも、それって、またアカウントを作ったり何だりしなきゃならないのよね。
とりあえず、現状を報告しておくしかない。
ネット関係の作業には、毎回プレッシャーを感じる。
このブログのように、慣れた作業で、時間が読めるものは良いけど、
(このブログもたまにエラーが発生する。)
今回のようにいきなり原因不明のトラブルで作業が滞ったり、
トラブル解決の為に思いの外長い時間を要したり、
先が見通せない事が多くて、
頑張った挙句、ただ時間のロスだったって場合が多数。
慣れない事柄に直面させられるのは、脳内の疲弊が激しい。
慣れるしかない、慣れるしかないと鼓舞しつつ。
わけわかんないIT用語とか、急にぶつけられてもねって。
すぐに確認は取れたけど、
私のアカウントやカードには何も問題が無く、
送金拒否の原因がわからないとの回答。
う〜〜ん、回答は解答にならなかった。
24時間後に改めて試して、と。
それで解決するなら良いけど。
送金先のブレンダンからは、別の送金システムを試すよう案内も来ている。
でも、それって、またアカウントを作ったり何だりしなきゃならないのよね。
とりあえず、現状を報告しておくしかない。
ネット関係の作業には、毎回プレッシャーを感じる。
このブログのように、慣れた作業で、時間が読めるものは良いけど、
(このブログもたまにエラーが発生する。)
今回のようにいきなり原因不明のトラブルで作業が滞ったり、
トラブル解決の為に思いの外長い時間を要したり、
先が見通せない事が多くて、
頑張った挙句、ただ時間のロスだったって場合が多数。
慣れない事柄に直面させられるのは、脳内の疲弊が激しい。
慣れるしかない、慣れるしかないと鼓舞しつつ。
わけわかんないIT用語とか、急にぶつけられてもねって。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック