少し遅めの朝、iPhoneでネットニュースを見ると、
既にヤクルト優勝の記事は片隅に追いやられ、
替わって、巨人原監督の去就がトップに大きく出ている。
つまり、このネットニュースは読売系なのかな?
Amazonみたいに、個人情報からオススメ品を提示しているとか?
読みたい記事が出て来るというのは、ありがたいようではあるけど、
それはもはや報道とは言えないね。
スポーツ新聞というのは「エンターテインメント」だからそれで良いのか。
既にヤクルト優勝の記事は片隅に追いやられ、
替わって、巨人原監督の去就がトップに大きく出ている。
つまり、このネットニュースは読売系なのかな?
Amazonみたいに、個人情報からオススメ品を提示しているとか?
読みたい記事が出て来るというのは、ありがたいようではあるけど、
それはもはや報道とは言えないね。
スポーツ新聞というのは「エンターテインメント」だからそれで良いのか。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック