忍者ブログ
マンガ家Mの日常
W不倫問題で、事務所から無期限謹慎処分とされた女優の広末涼子。

個人的には、女優としての魅力を感じなくて、彼女が出ている作品を観る気も無いので、
謹慎されようがされなかろうが、変わりは無い。

そして,毎度の事ながら、
不倫の場合の処分等について、SNS等で様々な意見が出る。

そして、毎度の事ながら、
事務所に所属しているタレントさんの処遇は、事務所が決める事なので、
それもまた、世間がどうこう言える立場ではない。
広末涼子自身が、事務所の処分を不満に思うならば、
契約に従う形で専属契約を解除して、独立して、自分で仕事を取りに行けば良い。
本当に実力があって、視聴者から求められていれば、それが可能。
事務所が下した処分について、本人がどう思っているかが公表されているわけでもないので、
処分が正当か不当か、それも、世間がどうこう言えるものでもない。
案外、暫く表に出なくて済んで、ちょっとホッとしてたりするかも。
後、おそらく大手の事務所に所属していると、一定の固定給がある筈なので、
すぐに生活に困る事にもならないだろう。
その為の事務所専属契約だから。

つまるところ、
芸能人は人気商売で、
TVの主な視聴者は主婦層なので、
不倫からの家庭崩壊は最も排除すべき事として見られるから、
事務所やスポンサーのビジネス上の判断となる。

芸能人は「芸」が仕事ではなく、「人気」が仕事なのね。

アンジャッシュ渡部建が不倫問題でTVに出なくなったのは、
1個人の視聴者として不満だったけど、
広末涼子がTVに出なくても、何の不満も無い。
渡部建がTVから遠ざかったのは、事務所の判断だったのか、本人の自粛だったのか?
それも知らないけど。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック