忍者ブログ
マンガ家Mの日常
若手男性俳優が、未成年の女性と飲酒、淫交に及んで、無期限活動自粛となった。
まぁ、それは仕方無いね。

とはいえ、
相手の女性がいかにもタチが悪い。
何で週刊誌に売るかなぁ。

成人男性の立場と、未成年女性を比較して、
非は男性側にあるとされるのは致し方ないけれど、
どうにも後味が悪い。

女性は未成年とはいえ、ネットの記事によると、かなり遊び慣れた子らしい。
被害者を装うのはどんなもんかな。

週刊誌に掲載された女性のコメントが、TVで少し紹介されていた。
TVの紹介の仕方にもよるかもしれないけど、
自ら何倍もお酒を煽り、その後男性と二人きりでバーに行った。
性交に男性の若干の強引さが見られるかもしれないけど、
この女性が被害者であるという感じは見受けられない。

後半の一言が気になった。
「男性はタクシー代も出してくれなかった。」と。

普通の女性ならそういう事は言わない。考えつかない。

ホテルを出たのが朝の9時なら、地下鉄もバスも動いているから、
タクシーに乗る必要は無い。
女性は、一晩過ごした男性からタクシー代を貰うのが当然という考え方なのだ。
つまりは、そういう素性の女性。

もし男性が2、3万円でも、タクシー代として手渡していたら、
この女性は有り難く受け取り、そのまま何事もなく帰っただろう。

売春目的というわけでは無い。
でも、お金は貰って当然と考えている。

男性のケアが足りなかった。

お金を貰えなかった恨みから、週刊誌に売った。
幼稚な復讐。

男性は女性に2、3万円のお金を渡さなかった為に、仕事を失い、
数億円とも言われている違約金の支払いを突きつけられる羽目になってしまった。

つくづく、タチの悪い女に引っかかってしまった。
バカな遊びをしたいなら、付き合う相手はもっと選ばなくてはね。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック