気になったので、検索して調べてみた。
Macのサポートセンターはあてにならなかった。
プロバイダーの責任って事で済まそうとしてる。
他の記事を見てみるが、
Macやメールのバージョンによって表示画面が違うので、
同じバージョンのでないと分かりづらい。
ようやくそれっぽいものに当たった。
...おそらく原因はこれかな、と思うものが2点程考えられる。
筆者の方も同じプロバイダーに怒ってた。
ただ、サポートセンター以外の情報って、責任が無いし、
それを信じて自分で設定を変更しちゃうと、万が一の時に怖いんで、
確認箇所を一応覚えておいて、
やっぱり朝になってからサポートセンターに電話で確認しつつ設定しよう。
前の時、ちゃんと電話で確認しながら設定変更したのに
やっぱり不具合が残ってしまってた。何でだ?
このチェックを外すのを指示されていなかったから?と思えるのがある。
どうなんだろう?
もしかして、Macのバージョンアップの影響もあるのか?
それにしても...、
Macはバージョンアップをちょくちょく言って来るし、
プロバイダーもサービスの変更をちょくちょく言って来るし、
Adobeのフラッシュプレイヤーもやる事がいきなりだ。
挫ける...。
Macのサポートセンターはあてにならなかった。
プロバイダーの責任って事で済まそうとしてる。
他の記事を見てみるが、
Macやメールのバージョンによって表示画面が違うので、
同じバージョンのでないと分かりづらい。
ようやくそれっぽいものに当たった。
...おそらく原因はこれかな、と思うものが2点程考えられる。
筆者の方も同じプロバイダーに怒ってた。
ただ、サポートセンター以外の情報って、責任が無いし、
それを信じて自分で設定を変更しちゃうと、万が一の時に怖いんで、
確認箇所を一応覚えておいて、
やっぱり朝になってからサポートセンターに電話で確認しつつ設定しよう。
前の時、ちゃんと電話で確認しながら設定変更したのに
やっぱり不具合が残ってしまってた。何でだ?
このチェックを外すのを指示されていなかったから?と思えるのがある。
どうなんだろう?
もしかして、Macのバージョンアップの影響もあるのか?
それにしても...、
Macはバージョンアップをちょくちょく言って来るし、
プロバイダーもサービスの変更をちょくちょく言って来るし、
Adobeのフラッシュプレイヤーもやる事がいきなりだ。
挫ける...。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック