忍者ブログ
マンガ家Mの日常
気になったので、検索して調べてみた。

Macのサポートセンターはあてにならなかった。
プロバイダーの責任って事で済まそうとしてる。

他の記事を見てみるが、
Macやメールのバージョンによって表示画面が違うので、
同じバージョンのでないと分かりづらい。

ようやくそれっぽいものに当たった。
...おそらく原因はこれかな、と思うものが2点程考えられる。
筆者の方も同じプロバイダーに怒ってた。

ただ、サポートセンター以外の情報って、責任が無いし、
それを信じて自分で設定を変更しちゃうと、万が一の時に怖いんで、
確認箇所を一応覚えておいて、
やっぱり朝になってからサポートセンターに電話で確認しつつ設定しよう。

前の時、ちゃんと電話で確認しながら設定変更したのに
やっぱり不具合が残ってしまってた。何でだ?
このチェックを外すのを指示されていなかったから?と思えるのがある。
どうなんだろう?
もしかして、Macのバージョンアップの影響もあるのか?

それにしても...、
Macはバージョンアップをちょくちょく言って来るし、
プロバイダーもサービスの変更をちょくちょく言って来るし、
Adobeのフラッシュプレイヤーもやる事がいきなりだ。
挫ける...。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック